たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報立川市 立川市

立川駅北口(曙町)の古くて新しいグルメのスポット、「立川屋台村パラダイス」。みんなのクチコミで盛り上げませんか?居酒屋、牛たん、串揚げ、カフェバーから缶詰バーまで!たまりば会員なら、誰でも投稿できるブログです。

2009年10月30日

ある~日♪のまぃう~

ご報告遅くなりました!
10月17日 たまりばツアーで行った「缶詰バー 玄六ZERO」さんです。
ある~日♪のまぃう~

珍しいものを食べようと 選んだのがこれ 熊の缶詰
ある~日♪のまぃう~

こぐまさんも ちゃんと食べました(*^^)b
ある~日♪のまぃう~

玄六さんは缶詰だけでなく 茄子の生姜焼きとか 色々あります♪
ある~日♪のまぃう~

そしてこの日のハプニング!
たけたろさんの記事にもありますが
なんと 「メレンゲの気持ち」の取材と遭遇("▽"*)♪
ある~日♪のまぃう~
石ちゃん しっかり拝ませていただきました(^人^)

10月31日(土)お昼12時~ 放映されるようです
「メレンゲの気持ち」

以上 マダム☆アヤトナ でした (゜▽゜)!!!






■みんなでクチコミ!立川屋台村|新着記事
>>屋台村への行き方 >>ブログの記事一覧
同じカテゴリー(玄六ZERO [缶詰バー])の記事画像
玄六ZERO 10/20 にTV放送♪(予定)
こぐまさんと缶詰
トドの缶詰
イケメンマスターの店! 缶詰バー玄六ZERO
同じカテゴリー(玄六ZERO [缶詰バー])の記事
 玄六ZERO 10/20 にTV放送♪(予定) (2009-10-18 18:48)
 こぐまさんと缶詰 (2009-08-31 00:00)
 トドの缶詰 (2009-08-30 00:00)
 イケメンマスターの店! 缶詰バー玄六ZERO (2009-08-20 01:07)

Posted by マダム☆アヤトナ at 18:50│Comments(0)玄六ZERO [缶詰バー]
東京都立川市のブログ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ある~日♪のまぃう~
    コメント(0)