たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報立川市 立川市

立川駅北口(曙町)の古くて新しいグルメのスポット、「立川屋台村パラダイス」。みんなのクチコミで盛り上げませんか?居酒屋、牛たん、串揚げ、カフェバーから缶詰バーまで!たまりば会員なら、誰でも投稿できるブログです。

スポンサーリンク

上記の広告は、60日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by たまりば運営事務局 at
東京都立川市のブログ

2010年02月14日

家族で焼肉♪

日曜日の晩、家族で屋台村に行きました。

今日は徳ちゃんでがっつりと焼肉です。



セットを赤・白 で頼みましたが、肉の減るのが早いこと!!
これで子ども達が本格的に食べ盛りになったら恐ろしいですねicon11

途中で、牛タン焼き一皿を「孝」に頼んできました。
これもあっという間に消えました・・・。

え?肝心の肉の写真がない?
はい、焼くのと自分の分を食べるのでバタバタして、
そんな暇ありませんでした。

まぁ、家族と一緒なんで、食事中に
パシャパシャ撮れないですけどね。


今日はお客さんとして、屋台村名物キャラクターの
スタッフ光一さんも来てました♪



ここで、耳寄りなニュース!
一周年や新年にイベントとして行われていた
「生ビール一杯無料サービス」
が、毎月最終土曜日に定期的に開催されるとのこと!

 ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!


「たまりば」的に言えば、毎月最終土曜日は屋台村で軽く一杯やって、
日野 H.O.Bleuのカルロス慎吾くんライブになだれ込む!
というのが基本メニューになるのかなぁ。


お見逃しなく!

       by たけたろ
  


Posted by ヤタパラブロガー at 21:04Comments(4)徳ちゃん [焼肉]
東京都立川市のブログ

2010年01月04日

牛タン焼き戴きました♪徳ちゃん



こぐまです。

今日はヤタパラで「新年の振る舞い酒」を戴けるという情報をキャッチ!
フミフミさんと、打ち合わせも兼ねて立川屋台村パラダイスにお邪魔してきました。

ありがたく振る舞いビールを戴き、新年のご挨拶も済んだところで、
まずは1軒目…焼肉の「徳ちゃん」に入りました。

人気メニューの牛タン焼きと、変わり種(?)の牛タンシチューを戴いて、
都立清瀬高校OBコンビは、颯爽と2軒目へ(笑)


あ、写真にさりげなく写ってるのは、本日多忙につき欠席となってしまった
真島グミ先生作のキャラクター「ハギレグマ」のステッカーです。
このハギレ感、たまりません(笑)

そして牛タンの食感も、たまりませ〜ん♪


・たまりば新年会特集  


Posted by ヤタパラブロガー at 20:43Comments(3)徳ちゃん [焼肉]
東京都立川市のブログ

2009年12月08日

がっつりと焼肉! 徳ちゃん

日野でブログの勉強会を行った後、立川創業塾2009年の同期の方3名、
たまりばレギュラーのBleumamaさん、こぐまさんと一緒に
屋台村に行ってきました。

今日はがっつりと焼肉です♪



一周年イベントの記事に書いておきながら、
まだホルモン系をいただいたことがなかったので、今日はおすすめの

 白セット

を注文しました♪ 

赤セットも頼んでますが・・・
レバ刺し他もろもろも・・・

  

ついブロガー魂を忘れ、撮る前に食べちゃうし。 (^▽^;)

お肉の種類とかわからないのですけど、
いろいろなお肉が入った白セット、これは確かに

(*´ω`*)んまい♪

コラーゲンをたっぷりといただきましたが、
それでも3人で1セットじゃ足りなかったかな?
また今度、がっつり食べにきたいですね。



しかし、隣のテーブルの女性陣の良く食べること・・・(笑)  


Posted by たけたろ at 00:03Comments(3)徳ちゃん [焼肉]
東京都立川市のブログ

2009年12月07日

焼き肉「徳ちゃん」で焼肉・野菜焼き・ゴマ豆腐をたらふく…

こんにちは、こぐまです。

昨日は午後から日野で、立川創業塾OBの方向けに、ブログ勉強会をした後、
打ち上げはヤタパラで〜という呼び掛けのもと、6人で立川へ移動。

ヤタパラには、たくさんお店があるので、
まだまだ行ったことがないお店があるんですよね。

昨夜の1軒目は、焼き肉「徳ちゃん」。
普段、あまり肉を食べないこぐま。
ここぞとばかりに、むさぼりつきました(笑)

皆でテーブル囲んで、焼き加減なんかを見ながらの焼き肉、楽しいですね♪
「もう、これ食べ頃だよ」「それは、もうちょっと焼いた方がいいかも」
なんて言いながら、宴は盛り上がっていったのでした(*^^*)
  


Posted by ヤタパラブロガー at 12:25Comments(0)徳ちゃん [焼肉]
東京都立川市のブログ

2009年08月29日

屋台で楽しむ焼肉!

木曜日の晩は、saitosai さんと屋台村で打ち合わせ。

複数のお店の品を注文する気マンマンでしたが、
「ベースキャンプ」は焼肉屋さんに決定!!

徳ちゃん

店内は満席でしたが、ほとんど女性客!
お仕事帰りのOLさんなんですかね。

とにかくお腹がすいたので、がっつりとお肉をいただく・・・。

 

じゅうじゅう~と煙があがり、敷地の外にも流れていきます。
う~ん、屋台の雰囲気ですねぇ。

美味しさが伝わる写真は、saitosai さんの記事をみてください。
デジタル一眼に、携帯のカメラでは勝てませんので(笑)




合間をみて、串揚げやさん(新世界)から、野菜系の串を注文。
外に出ているテーブル席は、各店舗で用意しているテーブルのため、
よそのお店のものを頼むときは都度現金払いになります。



こうやってあれこれ頼むの楽しいです。
涼しくて外で食べるのにいい感じでした♪



  


Posted by たけたろ at 01:45Comments(2)徳ちゃん [焼肉]
東京都立川市のブログ