たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報立川市 立川市

立川駅北口(曙町)の古くて新しいグルメのスポット、「立川屋台村パラダイス」。みんなのクチコミで盛り上げませんか?居酒屋、牛たん、串揚げ、カフェバーから缶詰バーまで!たまりば会員なら、誰でも投稿できるブログです。

2009年08月20日

イケメンマスターの店! 缶詰バー玄六ZERO

本日のお店はこちら♪

缶詰バー 玄六ZERO

できて2ヶ月の、屋台村では一番新しいお店です。

イケメンマスターの店! 缶詰バー玄六ZERO

カウンター奥の棚には、お魚系の缶詰以外にも
聞いたことのないような缶詰がいっぱい!
どんな缶詰があるかは、行ってみて確認してくださいね。

えぇ~~っ!

ていうのがありますから。

イケメンマスターの店! 缶詰バー玄六ZERO

ちなみに、多摩地域で「缶詰バー」というのはめずらしいそうです。
仮装バーとか、お絵かきしりとりバーとかなら聞きますけどね。
・・・あ、すみません、「たまりば」ネタでした。


見るだけで楽しい缶詰ですが、がっつりご飯を食べたかったので、缶詰ではなく
マスターおすすめのお料理をいただいてきました♪

揚げナス。 (*´ω`*)んまい♪
イケメンマスターの店! 缶詰バー玄六ZERO

から揚げ。(*´ω`*)んまい♪
イケメンマスターの店! 缶詰バー玄六ZERO

「奇跡のだし巻きたまご」(!) ボリュームたっぷりです。
イケメンマスターの店! 缶詰バー玄六ZERO

締めは、ZERO丼。日替わりで、今日はしょうが焼きでした♪
         …((((´~`)モグモグ……(´ー;`)フゥ
イケメンマスターの店! 缶詰バー玄六ZERO


マスターも若いですが、来ているお客さんも
若い方が多かったですね。

最後に、「ブログに載せたいので写真撮ってもいいですか?」
とマスター伺ったら、とっても快く承諾していただきました。

ハイ、ポーズ♪
イケメンマスターの店! 缶詰バー玄六ZERO

真ん中の青いシャツの方がマスターです。


さて、店員でない方が1名混ざっているのですが、誰でしょう?
答えは、屋台村でマスターに聞いてくださいね。


マスターごちそうさま、とっても美味しかったです。









■みんなでクチコミ!立川屋台村|新着記事
>>屋台村への行き方 >>ブログの記事一覧
同じカテゴリー(玄六ZERO [缶詰バー])の記事画像
ある~日♪のまぃう~
玄六ZERO 10/20 にTV放送♪(予定)
こぐまさんと缶詰
トドの缶詰
同じカテゴリー(玄六ZERO [缶詰バー])の記事
 ある~日♪のまぃう~ (2009-10-30 18:50)
 玄六ZERO 10/20 にTV放送♪(予定) (2009-10-18 18:48)
 こぐまさんと缶詰 (2009-08-31 00:00)
 トドの缶詰 (2009-08-30 00:00)

東京都立川市のブログ

この記事へのコメント
「缶詰バー」ですか!
…(Θ_Θ;) なるほどね。。。同業者のうなずき


ZEROって ラーメン店と関係あるのかなぁ?
Posted by saitosaisaitosai at 2009年08月20日 16:06
缶詰めバーですか、なるほどね…
チョコレートも缶詰めされてるのかな…
ZEROってチョコレートと関係あるのかしら?
Posted by こぐま at 2009年08月21日 00:02
>saitosai さん
 う~ん、ラーメン店と関係あるのか、今度聞いてみます。


>こぐまさん
 う~ん、チョコレートと関係あるのか、今度聞いてみます。
Posted by ヤタパラブロガーヤタパラブロガー at 2009年08月21日 01:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イケメンマスターの店! 缶詰バー玄六ZERO
    コメント(3)