たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報立川市 立川市

立川駅北口(曙町)の古くて新しいグルメのスポット、「立川屋台村パラダイス」。みんなのクチコミで盛り上げませんか?居酒屋、牛たん、串揚げ、カフェバーから缶詰バーまで!たまりば会員なら、誰でも投稿できるブログです。

2009年12月07日

焼き肉「徳ちゃん」で焼肉・野菜焼き・ゴマ豆腐をたらふく…

こんにちは、こぐまです。

昨日は午後から日野で、立川創業塾OBの方向けに、ブログ勉強会をした後、
打ち上げはヤタパラで〜という呼び掛けのもと、6人で立川へ移動。

ヤタパラには、たくさんお店があるので、
まだまだ行ったことがないお店があるんですよね。

昨夜の1軒目は、焼き肉「徳ちゃん」。
普段、あまり肉を食べないこぐま。
ここぞとばかりに、むさぼりつきました(笑)

皆でテーブル囲んで、焼き加減なんかを見ながらの焼き肉、楽しいですね♪
「もう、これ食べ頃だよ」「それは、もうちょっと焼いた方がいいかも」
なんて言いながら、宴は盛り上がっていったのでした(*^^*)






■みんなでクチコミ!立川屋台村|新着記事
>>屋台村への行き方 >>ブログの記事一覧
同じカテゴリー(徳ちゃん [焼肉])の記事画像
家族で焼肉♪
牛タン焼き戴きました♪徳ちゃん
がっつりと焼肉! 徳ちゃん
屋台で楽しむ焼肉!
同じカテゴリー(徳ちゃん [焼肉])の記事
 家族で焼肉♪ (2010-02-14 21:04)
 牛タン焼き戴きました♪徳ちゃん (2010-01-04 20:43)
 がっつりと焼肉! 徳ちゃん (2009-12-08 00:03)
 屋台で楽しむ焼肉! (2009-08-29 01:45)

Posted by ヤタパラブロガー at 12:25│Comments(0)徳ちゃん [焼肉]
東京都立川市のブログ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
焼き肉「徳ちゃん」で焼肉・野菜焼き・ゴマ豆腐をたらふく…
    コメント(0)