たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報立川市 立川市

立川駅北口(曙町)の古くて新しいグルメのスポット、「立川屋台村パラダイス」。みんなのクチコミで盛り上げませんか?居酒屋、牛たん、串揚げ、カフェバーから缶詰バーまで!たまりば会員なら、誰でも投稿できるブログです。

2010年02月14日

家族で焼肉♪

日曜日の晩、家族で屋台村に行きました。

今日は徳ちゃんでがっつりと焼肉です。

家族で焼肉♪

セットを赤・白 で頼みましたが、肉の減るのが早いこと!!
これで子ども達が本格的に食べ盛りになったら恐ろしいですねicon11

途中で、牛タン焼き一皿を「孝」に頼んできました。
これもあっという間に消えました・・・。

え?肝心の肉の写真がない?
はい、焼くのと自分の分を食べるのでバタバタして、
そんな暇ありませんでした。

まぁ、家族と一緒なんで、食事中に
パシャパシャ撮れないですけどね。


今日はお客さんとして、屋台村名物キャラクターの
スタッフ光一さんも来てました♪

家族で焼肉♪

ここで、耳寄りなニュース!
一周年や新年にイベントとして行われていた
「生ビール一杯無料サービス」
が、毎月最終土曜日に定期的に開催されるとのこと!

 ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!


「たまりば」的に言えば、毎月最終土曜日は屋台村で軽く一杯やって、
日野 H.O.Bleuのカルロス慎吾くんライブになだれ込む!
というのが基本メニューになるのかなぁ。


お見逃しなく!

       by たけたろ






■みんなでクチコミ!立川屋台村|新着記事
>>屋台村への行き方 >>ブログの記事一覧
同じカテゴリー(徳ちゃん [焼肉])の記事画像
牛タン焼き戴きました♪徳ちゃん
がっつりと焼肉! 徳ちゃん
焼き肉「徳ちゃん」で焼肉・野菜焼き・ゴマ豆腐をたらふく…
屋台で楽しむ焼肉!
同じカテゴリー(徳ちゃん [焼肉])の記事
 牛タン焼き戴きました♪徳ちゃん (2010-01-04 20:43)
 がっつりと焼肉! 徳ちゃん (2009-12-08 00:03)
 焼き肉「徳ちゃん」で焼肉・野菜焼き・ゴマ豆腐をたらふく… (2009-12-07 12:25)
 屋台で楽しむ焼肉! (2009-08-29 01:45)

Posted by ヤタパラブロガー at 21:04│Comments(4)徳ちゃん [焼肉]
東京都立川市のブログ

この記事へのコメント
今度… そうします。。。。
あはは♪
Posted by kokoro at 2010年02月14日 23:03
>kokoro さん
 遠征日数増えちゃって大変ですね(笑)
Posted by ヤタパラブロガーヤタパラブロガー at 2010年02月14日 23:54
そっかぁ ウチも合流すれば良かったわ~

最終土曜日の流れ
いい考えですね


Bleuも最終土曜日サービス考えればいいのにね

BleuのCEO(ちょっとエライオレ)に相談だー!

あはは~♪
Posted by Bleumama at 2010年02月15日 00:10
>Bleumamaさん
 仮装パーティーは、サービスに加えないでくださいね。
Posted by ヤタパラブロガーヤタパラブロガー at 2010年02月15日 22:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
家族で焼肉♪
    コメント(4)