たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報立川市 立川市

立川駅北口(曙町)の古くて新しいグルメのスポット、「立川屋台村パラダイス」。みんなのクチコミで盛り上げませんか?居酒屋、牛たん、串揚げ、カフェバーから缶詰バーまで!たまりば会員なら、誰でも投稿できるブログです。

2009年10月18日

玄六ZERO 10/20 にTV放送♪(予定)

たまりばツアーの第3部で
屋台村に行ってきました。

ちょっと雨が降ってきていたので、外のテーブルをひとまず断念し、
缶詰バー 玄六ZERO へ。

やっぱりめずらしいので、初めての人と一緒に来ると紹介したくなりますね。

玄六ZERO 10/20 にTV放送♪(予定)

「屋台村」というと、なんとなく”おじさん達の居酒屋” って感じがしますけど、
メニューのネーミングからして若々しいですよね。
(なんて言う私は、既にオジサン・・・icon10

今回もめずらしい缶詰を・・・ということで選んだのが、

「おれの獲ったクマ」

玄六ZERO 10/20 にTV放送♪(予定)

クマの肉と、筍の大和煮です。
これも、北海道からお取り寄せの缶詰だとか。

もう少しいい写真は、他のブロガーさんがフォローしてくれるでしょう。

~ニュース~

2009年10月20日(火) 15:30~16:00、テレビ東京の番組で
こちらのお店が紹介されるそうです!

これで、

「知る人ぞ知る、屋台村」

から

「結構知られてる屋台村」

に昇格するといいですね♪





タグ :缶詰




■みんなでクチコミ!立川屋台村|新着記事
>>屋台村への行き方 >>ブログの記事一覧
同じカテゴリー(玄六ZERO [缶詰バー])の記事画像
ある~日♪のまぃう~
こぐまさんと缶詰
トドの缶詰
イケメンマスターの店! 缶詰バー玄六ZERO
同じカテゴリー(玄六ZERO [缶詰バー])の記事
 ある~日♪のまぃう~ (2009-10-30 18:50)
 こぐまさんと缶詰 (2009-08-31 00:00)
 トドの缶詰 (2009-08-30 00:00)
 イケメンマスターの店! 缶詰バー玄六ZERO (2009-08-20 01:07)

東京都立川市のブログ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
玄六ZERO 10/20 にTV放送♪(予定)
    コメント(0)