たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報立川市 立川市

立川駅北口(曙町)の古くて新しいグルメのスポット、「立川屋台村パラダイス」。みんなのクチコミで盛り上げませんか?居酒屋、牛たん、串揚げ、カフェバーから缶詰バーまで!たまりば会員なら、誰でも投稿できるブログです。

2009年08月30日

トドの缶詰

木曜日、はしごで缶詰バーに行きました。

トドの缶詰

前回は創作料理をいただいたので、今回はお待ちかねの缶詰めです。

静岡や北海道からわざわざ取り寄せているめずらしい缶詰があるということで、
棚をしばらく眺めていたのですが・・・
いました、いました怪しいのが!(笑)

「トド」

はい、動物園や水族館にいるトドさんです。

トドの缶詰

前のお店でおなか一杯いただいていたので、ほぼ一発勝負です。
店内で一番高い缶詰だったみたいですが、敢えてチャレンジしました。
(ちなみに、隣にアザラシの缶詰もありました)

こちらがトドの大和煮です。

トドの缶詰

。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ

なんか、不思議な感じですね。 牛・・・?鯨・・・?

味は悪くないです。一度試してみてくださいませ♪


できて数ヶ月のお店ですが、先日日経新聞にとりあげられていたそうです。
軽くスルーしてましたけど・・・。

トドの缶詰

この写真を見て、写真映りが良くないと
マスターが文句を言っておりました。(笑)


誰か、あずきパンの缶詰試してみてくださ~い。


トドの缶詰 トドの缶詰



タグ :缶詰トド




■みんなでクチコミ!立川屋台村|新着記事
>>屋台村への行き方 >>ブログの記事一覧
同じカテゴリー(玄六ZERO [缶詰バー])の記事画像
ある~日♪のまぃう~
玄六ZERO 10/20 にTV放送♪(予定)
こぐまさんと缶詰
イケメンマスターの店! 缶詰バー玄六ZERO
同じカテゴリー(玄六ZERO [缶詰バー])の記事
 ある~日♪のまぃう~ (2009-10-30 18:50)
 玄六ZERO 10/20 にTV放送♪(予定) (2009-10-18 18:48)
 こぐまさんと缶詰 (2009-08-31 00:00)
 イケメンマスターの店! 缶詰バー玄六ZERO (2009-08-20 01:07)

東京都立川市のブログ

この記事へのコメント
でましたね。。。トド缶!^^
ぜひ お子さんに自慢してください

できないか…(Θ_Θ;)


カテゴリーの追加 ありがとうございます♪
Posted by saitosaisaitosai at 2009年08月30日 10:33
>saitosai さん
 子どもが相手じゃ、自慢にならないですね(笑)
 
Posted by たけたろたけたろ at 2009年08月30日 12:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トドの缶詰
    コメント(2)