たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報立川市 立川市

立川駅北口(曙町)の古くて新しいグルメのスポット、「立川屋台村パラダイス」。みんなのクチコミで盛り上げませんか?居酒屋、牛たん、串揚げ、カフェバーから缶詰バーまで!たまりば会員なら、誰でも投稿できるブログです。

2009年11月15日

1周年で石焼ハンバーグ♪ 溶岩焼き・竹虎

1周年イベントの続きです。

ブロガーカルテットで最初に攻めたのが、溶岩焼き・竹虎です。
ここで早速、伝家の宝刀

 「たまりばを見た!」



国産和牛の石焼ハンバーグ

をゲットしました。

1周年で石焼ハンバーグ♪ 溶岩焼き・竹虎

4人で1枚では足りないので、自腹でもう1枚を注文!

1周年で石焼ハンバーグ♪ 溶岩焼き・竹虎

手前は、アスパラのバター焼き。なんか、顔みたい(笑)

メタボにならないように常に気を使っていることもあり、
実は竹虎さんで「お肉系」をいただくのは今回が初めてでした。

そして、初めて食べる溶岩焼きのハンバーグは・・・

(*´ω`*)んまい♪


これは確かに、ジュ~シ~、ジュ~ゴ~、ジュ~ロク!
一度は食べてみていただきたいです。

こんな美味しいものを「たまりばを見た」の一言でサービスしてもらえるなんて、
”たまりば”はすごいですね!

(1周年キャンペーン期間中のみ・・・icon11

アスパラのバター炒めとトマトをいただいて、カルテットは次の店へ!

 by たけたろ





■みんなでクチコミ!立川屋台村|新着記事
>>屋台村への行き方 >>ブログの記事一覧
同じカテゴリー(竹虎[溶岩焼き])の記事画像
夜食におすすめ、豆乳豚骨うどん♪
終電過ぎたら屋台村!
竹虎で新メニュー、新企画♪
溶岩で焼きおにぎり
溶岩焼き竹虎 こだわりの3回転半!
同じカテゴリー(竹虎[溶岩焼き])の記事
 夜食におすすめ、豆乳豚骨うどん♪ (2010-02-11 20:54)
 終電過ぎたら屋台村! (2009-11-28 17:20)
 竹虎で新メニュー、新企画♪ (2009-11-14 12:44)
 溶岩で焼きおにぎり (2009-10-25 18:30)
 溶岩焼き竹虎 こだわりの3回転半! (2009-10-22 01:15)

Posted by ヤタパラブロガー at 22:37│Comments(2)竹虎[溶岩焼き]
東京都立川市のブログ

この記事へのコメント
お~い、こぐまが写ってない、こぐまが~!
って、違うか(笑)主役は肉ね、肉!
(*´ω`*)んまい♪
Posted by こぐま at 2009年11月15日 23:05
>こぐまさん
 WEBプランナーブログ見ました。
 このあと、ネタを続けにくいのですけど・・・(笑)
Posted by たけたろたけたろ at 2009年11月16日 00:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1周年で石焼ハンバーグ♪ 溶岩焼き・竹虎
    コメント(2)