たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報立川市 立川市

立川駅北口(曙町)の古くて新しいグルメのスポット、「立川屋台村パラダイス」。みんなのクチコミで盛り上げませんか?居酒屋、牛たん、串揚げ、カフェバーから缶詰バーまで!たまりば会員なら、誰でも投稿できるブログです。

2009年09月02日

デラックスカフェ♪ 浜っこマスターの店

本日も行ってきました屋台村。

初めておじゃましたのが、こちら

デラックス・カフェ

デラックス・カフェ

国産牛100%ソーセージを使ったDeluxe ホットドック♪ 
                   o(´○`)o アァーーーン♪

デラックスカフェ♪ 浜っこマスターの店

そして怪しい新メニューを発見・・・!

デラックスカフェ♪ 浜っこマスターの店

遠藤さんて・・・??
ちなみにマスターではございませんが、何はともあれ
”遠藤さん” のコロッケをいただく・・・。

デラックスカフェ♪ 浜っこマスターの店

見た目通り若々しい(?)、浜っこ、AB型のマスター。
なんと剣道5段の猛者であります!!

小気味のいいツッコミで、相方のマリンちゃん(仮称)、
そして「先輩」と、かけあい漫才のしっぱなし!


↓漫才の相手になっていた「先輩」・・・こと、お客さん。
先日、玄六バーでもご一緒でしたね。
マリンちゃんの名づけ親でもあります。

デラックスカフェ♪ 浜っこマスターの店

マリンちゃんがいないと、お店によってくれないとか!(笑)


笑い声あふれる、楽しいカフェバーでした。






■みんなでクチコミ!立川屋台村|新着記事
>>屋台村への行き方 >>ブログの記事一覧
同じカテゴリー(デラックスカフェ [カフェ&バー])の記事画像
デラックスカフェで遠藤さんメニュー
こだわりのホットドッグ!デラックスカフェ
同じカテゴリー(デラックスカフェ [カフェ&バー])の記事
 デラックスカフェで遠藤さんメニュー (2010-01-04 21:59)
 こだわりのホットドッグ!デラックスカフェ (2009-10-26 23:58)

東京都立川市のブログ

この記事へのコメント
早くも「立川屋台村」でGoogleにインデックスされて、
いきなり1ページ目に登場ですね!
おめでとうございます♪
「吉ろぐ」のように地域の人たちに認知してもらえるサイトを目指して、頑張りましょう!
Posted by こぐま at 2009年09月02日 00:03
「先輩」って もしかして…

もしか?…( ̄Д ̄*)
Posted by saitosai at 2009年09月02日 00:22
>こぐまさん
 そうですね、このクチコミブログが活性化につながるといいのですけどね。


>saitosai さん
 ・・・。 

 ・・・。

 ・・・正解!!  (*ノェノ)キャー
Posted by たけたろたけたろ at 2009年09月03日 01:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デラックスカフェ♪ 浜っこマスターの店
    コメント(3)