たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報立川市 立川市

立川駅北口(曙町)の古くて新しいグルメのスポット、「立川屋台村パラダイス」。みんなのクチコミで盛り上げませんか?居酒屋、牛たん、串揚げ、カフェバーから缶詰バーまで!たまりば会員なら、誰でも投稿できるブログです。

2009年08月20日

はしごで、牛たん屋!

缶詰バーの帰り道、牛たん屋さんに寄っていきました。

屋台村界隈で顔を合わせるたびに挨拶をしてましたので、
まだ1回しかお店に行ってないのに、すっかり顔なじみ気分です(笑)


遅い時間だったので『新世界』(串揚げ)のマスターも、
お店の関係者の方といらしてました。

はしごで、牛たん屋!

『新世界』の関係者の女性の方が、『孝』(牛たん屋)のおかずを食べて、
「おいしい!」
「よく、こんな強豪店の隣に店出すなぁ!!」
と、ベタ褒めでした。
新世界のマスターは苦笑いでしたが(笑)

いやいや、串揚げも大変おいしゅうございましたよ♪


先に缶詰バーでおなかいっぱい食べてきたので、
牛たん屋さんでは飲み物だけ。
今度、またゆっくり来ま~す。


先立つものが不足してきたので、しばし間があきそうですが・・・ (^▽^;)


タグ :牛タン




■みんなでクチコミ!立川屋台村|新着記事
>>屋台村への行き方 >>ブログの記事一覧
同じカテゴリー(孝 [牛たん処])の記事画像
牛タンにありついた!
牛タン、もつ、串揚げ・・・トド。
牛タン焼き「孝(たか)」
同じカテゴリー(孝 [牛たん処])の記事
 牛タンにありついた! (2010-02-07 22:37)
 牛タン、もつ、串揚げ・・・トド。 (2009-10-05 00:33)
 牛タン焼き「孝(たか)」 (2009-08-02 21:04)

Posted by ヤタパラブロガー at 23:00│Comments(0)孝 [牛たん処]
東京都立川市のブログ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はしごで、牛たん屋!
    コメント(0)