たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報立川市 立川市

立川駅北口(曙町)の古くて新しいグルメのスポット、「立川屋台村パラダイス」。みんなのクチコミで盛り上げませんか?居酒屋、牛たん、串揚げ、カフェバーから缶詰バーまで!たまりば会員なら、誰でも投稿できるブログです。

2009年08月18日

揚げたての串は (*´ω`*)んまい♪

ここのところ仕事三昧だったので、今日はちょっと早めに帰宅しました。
この時間なら開いてるじゃない!・・・ということで、またまたヤタパラへ♪
夜になると涼しくなって、屋台の外で食べるのにいいですねぇ。


本日初めておじゃましたお店はこちら。

「新世界」

揚げたての串は (*´ω`*)んまい♪

とっても真面目な感じが伝わってくるマスターです。

揚げたての串は (*´ω`*)んまい♪

他のお客さんが屋台の外にテーブルを並べて食べている中、
ひとりカウンターで一本勝負!

メニューを見て頼む「お好み」と、マスターが選んでくれる「お勧め」があるのですが、
最初は「お勧め」がいいかもしれないですね。
メニューにない食材も、日によってあるみたいですので。

せっせと写メを撮りながら、揚げたての串にむさぼりつく。(*´ω`*)んまい♪


ささみ~、エレンゲ~、キス~

揚げたての串は (*´ω`*)んまい♪ 揚げたての串は (*´ω`*)んまい♪ 揚げたての串は (*´ω`*)んまい♪

れんこん、ヒレにく~、なす~

揚げたての串は (*´ω`*)んまい♪ 揚げたての串は (*´ω`*)んまい♪ 揚げたての串は (*´ω`*)んまい♪

チ~ズ、イカスミウインナ~、いか~
 
揚げたての串は (*´ω`*)んまい♪ 揚げたての串は (*´ω`*)んまい♪ 揚げたての串は (*´ω`*)んまい♪

最後はアスパラで。 うずらは撮る前に食べてしまってた・・・

揚げたての串は (*´ω`*)んまい♪

さぁ、もう一声!!と思いましたが、
人間ドックが頭をよぎって自重しました。

次回はおなかいっぱい食べたいですね。


・・・だから秋になると太るのか。



~おまけ~

揚げたての串は (*´ω`*)んまい♪

月・水はレディースデーで~す









タグ :串揚げ




■みんなでクチコミ!立川屋台村|新着記事
>>屋台村への行き方 >>ブログの記事一覧
同じカテゴリー(新世界 [串揚げ屋])の記事画像
1周年で大阪仕込の串揚げ!新世界
同じカテゴリー(新世界 [串揚げ屋])の記事
 1周年で大阪仕込の串揚げ!新世界 (2009-11-16 22:00)

Posted by たけたろ at 00:39│Comments(2)新世界 [串揚げ屋]
東京都立川市のブログ

この記事へのコメント
これまた 美味しそうな(´□`)
たけたろさんの注文は お勧め ですか?



RSS表示パーツ ありがとうございます♪
Posted by saitosaisaitosai at 2009年08月18日 10:39
>saitosai さん
はい、わたしは「お勧め」に任せて、満幅になるまで
食べてました。
Posted by たけたろたけたろ at 2009年08月20日 01:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
揚げたての串は (*´ω`*)んまい♪
    コメント(2)