たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報立川市 立川市

立川駅北口(曙町)の古くて新しいグルメのスポット、「立川屋台村パラダイス」。みんなのクチコミで盛り上げませんか?居酒屋、牛たん、串揚げ、カフェバーから缶詰バーまで!たまりば会員なら、誰でも投稿できるブログです。

2009年09月01日

続いて焼き鳥♪

8月29日土曜日、こぐまさんとの打ち合わせの続きは、
場所を変えて「じゅんちゃん」へ。

広めの店内で、グループ・家族連れでも安心♪
・・・といいつつ、ぴったりでしたけど。

来る前からおなか一杯のこぐまさんを尻目に、
がっつり焼き鳥をいただく!

・・・が、残念なことに携帯がバッテリー切れ。。

今回は写真が撮れませんでした。 (;´д`)トホホ

串焼きをおなかいっぱいいただいて、
最後は雑炊で締めました。

マスター、次回出直しま~す!








■みんなでクチコミ!立川屋台村|新着記事
>>屋台村への行き方 >>ブログの記事一覧
同じカテゴリー(じゅんちゃん [炭焼き])の記事画像
炭焼き じゅんちゃん
同じカテゴリー(じゅんちゃん [炭焼き])の記事
 炭焼き じゅんちゃん (2009-08-22 18:02)

東京都立川市のブログ

この記事へのコメント
おーぃ!今度は携帯か (Θ_Θ;)

たけたろさんって意外と …Σ(`艸´;)!!
Posted by saitosaisaitosai at 2009年09月01日 00:09
あ、なんだ!
言ってもらえれば充電器あったのに…。
たけたろさんって、意外と…( ̄▽ ̄;)
Posted by こぐま at 2009年09月01日 07:56
わたしって、意外と・・・ ( ̄ー ̄?).....??
Posted by たけたろたけたろ at 2009年09月01日 21:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
続いて焼き鳥♪
    コメント(3)