たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報立川市 立川市

立川駅北口(曙町)の古くて新しいグルメのスポット、「立川屋台村パラダイス」。みんなのクチコミで盛り上げませんか?居酒屋、牛たん、串揚げ、カフェバーから缶詰バーまで!たまりば会員なら、誰でも投稿できるブログです。

スポンサーリンク

上記の広告は、60日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by たまりば運営事務局 at
東京都立川市のブログ

2009年08月16日

当ブログの運営ルール

はじめまして。
立川市在住のたまりばブロガーのたけたろです。

こぐまさんの「【吉ろぐ】」を見習って、地元・立川の新しいスポットである
「立川屋台村パラダイス」
を盛り上げるお手伝いができればという思いで、この口コミサイトを立ち上げることにしました。

当面は、たまりば会員であれば誰でも投稿ができるようにしております。
ただし、誹謗・中傷など、当ブログの主旨に反する投稿が続くようであれば、
投稿者を制限させていただく場合もございますので、予めご了承ください。


【投稿の仕方】
1.サイドバーにある「新規投稿」をクリック。
2.たまりばID、パスワードを入力して、ログイン。
3.記事投稿画面が開くので、実際に行ったお店をカテゴリーから選択し、
 タイトル、本文などを入力して投稿。
※ぜひ、記事内に投稿者様のニックネームを記載して下さい

【注意事項】
・立川屋台村パラダイスと無関係の記事については、削除させていただきます。
・たまりば利用規約に反する行為は禁止とし、違反するものについては修正・削除させて頂きます。
・特定の人・団体・店舗・企業に対する、誹謗・中傷などの内容が含まれる記事については
 修正・削除させて頂く場合がございます。
・その他、発起人が不適切と判断する行為については修正・削除させて頂く場合がございます。  


Posted by ヤタパラブロガー at 15:01Comments(2)このブログについて
東京都立川市のブログ