たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報立川市 立川市

立川駅北口(曙町)の古くて新しいグルメのスポット、「立川屋台村パラダイス」。みんなのクチコミで盛り上げませんか?居酒屋、牛たん、串揚げ、カフェバーから缶詰バーまで!たまりば会員なら、誰でも投稿できるブログです。

スポンサーリンク

上記の広告は、60日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by たまりば運営事務局 at
東京都立川市のブログ

2009年08月23日

屋台村への行き方



その1: 緑の矢印

立川駅を北口に出てまっすぐ進み、フロム中武の先の
曙橋の交差点を右手に曲がる。

立川グランドホテルの前の、一方通行の道に入る。



立体駐車場を通りすぎてすぐ、
1Fが美容院のビルと駐車場にはさまれた細い路地を右に入る。





その2: 赤い矢印

立川駅北口に出て、右手に進む。立川郵便局をすぎ、
最初のわき道を、左に入る。あとは道なりに。
わき道に入るところの角のお店は、「旬菜・炭焼 玉河」。



※この小道を入っていきます。一瞬行き止まりのように見えますが、
 「コ」の字のように折れ曲がって進めます。

※近道ですが、住居のあるエリアを抜けていくくルートですので、
 わかりにくいようであれば、50mほど先にある「中国ラーメン揚州商人」の角を
 左折してください。
 そこから100mほど行くと、屋台村の看板が左手に見えます。

  


Posted by ヤタパラブロガー at 21:20Comments(0)屋台村への行き方
東京都立川市のブログ