たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報立川市 立川市

立川駅北口(曙町)の古くて新しいグルメのスポット、「立川屋台村パラダイス」。みんなのクチコミで盛り上げませんか?居酒屋、牛たん、串揚げ、カフェバーから缶詰バーまで!たまりば会員なら、誰でも投稿できるブログです。

スポンサーリンク

上記の広告は、60日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by たまりば運営事務局 at
東京都立川市のブログ

2009年10月17日

溶岩焼き竹虎(立川屋台村) でメレンゲの石ちゃん発見!

こんばんは、こぐまです。

たけたろさん呼び掛けの、たまりばオフ会…夜の部だけ参加したんですが、
立川屋台村パラダイスに到着すると、謎の人だかりが!!

なんと「メレンゲの気持ち」のロケで、タレントの石塚さんが来てるとのこと。
すごい!あんな人気番組が、立川の駅から離れた場所にある
屋台村パラダイスを取り上げてくれるなんてっ!!

駅から多少離れた住宅街にある分、なかなか認知度が上がってなかった
タチカワ屋台村パラダイスですが、注目を集めるチャンスですね!

立川屋台村パラダイスについては、
みんなでクチコミ!屋台村パラダイスブログにいろいろ情報が載ってますので、
面白そう〜と思ったら、ぜひ足を運んでみて下さい!
  


Posted by ヤタパラブロガー at 19:50Comments(0)モバイル投稿
東京都立川市のブログ