たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報立川市 立川市

立川駅北口(曙町)の古くて新しいグルメのスポット、「立川屋台村パラダイス」。みんなのクチコミで盛り上げませんか?居酒屋、牛たん、串揚げ、カフェバーから缶詰バーまで!たまりば会員なら、誰でも投稿できるブログです。

2010年01月04日

デラックスカフェで遠藤さんメニュー



こぐまです。

本日2軒目は、デラックスカフェ。
お仕事日記でも紹介したように「たま黒焼きそば王座決定戦」に参加していて、
今日は東村山出身の2人組で、黒焼きそばメニューを楽しもうと思ったんですが、
ちょうど黒焼きそばソースが年末で在庫切れしてしまったらしく、
残念ながらオーダーできず。。。

それなら…と別の気になるメニューをオーダー。
・遠藤さんのコロッケ
・遠藤さんのポテトサラダ
こちらの料理を作ってくれる店長は小森さんというんですが…
遠藤さんとは?…お店で聞いて見て下さい!

もちろん、味は文句なし!
小森さんのトークにも隙がありませんっ(笑)

・たまりば新年会特集





■みんなでクチコミ!立川屋台村|新着記事
>>屋台村への行き方 >>ブログの記事一覧
同じカテゴリー(デラックスカフェ [カフェ&バー])の記事画像
こだわりのホットドッグ!デラックスカフェ
デラックスカフェ♪ 浜っこマスターの店
同じカテゴリー(デラックスカフェ [カフェ&バー])の記事
 こだわりのホットドッグ!デラックスカフェ (2009-10-26 23:58)
 デラックスカフェ♪ 浜っこマスターの店 (2009-09-02 00:00)

東京都立川市のブログ

この記事へのコメント
確かに、小森さんトークには隙がない・・・
Posted by たけたろたけたろ at 2010年01月05日 01:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デラックスカフェで遠藤さんメニュー
    コメント(1)