たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報立川市 立川市

立川駅北口(曙町)の古くて新しいグルメのスポット、「立川屋台村パラダイス」。みんなのクチコミで盛り上げませんか?居酒屋、牛たん、串揚げ、カフェバーから缶詰バーまで!たまりば会員なら、誰でも投稿できるブログです。

2010年02月07日

牛タンにありついた!

立川市民のヤタパラブロガーこと、たけたろです。

平日の晩、0時すぎに立川に帰ってきて、
「牛たんまっしぐら!」
の気分で屋台村に向かいました。

牛タンにありついた!

マスターから、今日はもう牛タン焼きと麦飯しか残っていないんですよ、
って言われましたが、牛タンと麦飯があればいいのです。 
              (>▽<)b OK!!

トロロもありました♪

牛タンにありついた!

いやぁ~、やっぱり肉厚たっぷりの牛タンには、
麦トロ飯ですよね!

              ( ̄▽ ̄)b グッ!


ものの数分で平らげて、撤収しました。
間に合ってよかった、よかった。






■みんなでクチコミ!立川屋台村|新着記事
>>屋台村への行き方 >>ブログの記事一覧
同じカテゴリー(孝 [牛たん処])の記事画像
牛タン、もつ、串揚げ・・・トド。
はしごで、牛たん屋!
牛タン焼き「孝(たか)」
同じカテゴリー(孝 [牛たん処])の記事
 牛タン、もつ、串揚げ・・・トド。 (2009-10-05 00:33)
 はしごで、牛たん屋! (2009-08-20 23:00)
 牛タン焼き「孝(たか)」 (2009-08-02 21:04)

Posted by ヤタパラブロガー at 22:37│Comments(2)孝 [牛たん処]
東京都立川市のブログ

この記事へのコメント
牛タンに麦トロ飯
(^~、^)美味しそうだにゃ~


お昼は、たらふく食べても大丈夫だもんね


(*^-^)そうそう、このままでいいのよ このままで


(^〇^)あはは……
Posted by Bleumama at 2010年02月07日 23:37
>Bleumama さん
 えぇ、このまま太りすぎないように気をつけたいと思ってますが、
 なにか? (^^;)
Posted by ヤタパラブロガーヤタパラブロガー at 2010年02月11日 20:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
牛タンにありついた!
    コメント(2)