たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報立川市 立川市

立川駅北口(曙町)の古くて新しいグルメのスポット、「立川屋台村パラダイス」。みんなのクチコミで盛り上げませんか?居酒屋、牛たん、串揚げ、カフェバーから缶詰バーまで!たまりば会員なら、誰でも投稿できるブログです。

2009年11月16日

1周年で大阪仕込の串揚げ!新世界

引き続き、ヤタパラ1周年の記事です。

竹虎をあとにして、一行は向かいの串揚げ・新世界へ。
外のテーブル席まで満席でしたが、間隙をぬってカウンターを確保!

ここでも、1周年期間の秘密兵器

「たまりばを見た!」

で、串揚げ1本ずつのサービスをゲット!

1周年で大阪仕込の串揚げ!新世界 1周年で大阪仕込の串揚げ!新世界

誰と行っても、「新世界」の串揚げなら安心です。
フミフミさんとグミさんには、

「ソースの二度漬けOKですから」

と、基本をレクチャーしておきました。(笑)

1周年で大阪仕込の串揚げ!新世界

カウンターの背後には、立川の昔の写真が並んでいました。

私が生まれるよりも前の光景ではありますが、
立川もほんとに様変わりだなぁ~と、つくづく思います。


他のお店もまわるため、今回は「お任せ5本盛り」でとどめておいて、
ブロガーカルテットは更に次へ!






■みんなでクチコミ!立川屋台村|新着記事
>>屋台村への行き方 >>ブログの記事一覧
同じカテゴリー(新世界 [串揚げ屋])の記事画像
揚げたての串は (*´ω`*)んまい♪
同じカテゴリー(新世界 [串揚げ屋])の記事
 揚げたての串は (*´ω`*)んまい♪ (2009-08-18 00:39)

Posted by ヤタパラブロガー at 22:00│Comments(0)新世界 [串揚げ屋]
東京都立川市のブログ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1周年で大阪仕込の串揚げ!新世界
    コメント(0)