たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報立川市 立川市

立川駅北口(曙町)の古くて新しいグルメのスポット、「立川屋台村パラダイス」。みんなのクチコミで盛り上げませんか?居酒屋、牛たん、串揚げ、カフェバーから缶詰バーまで!たまりば会員なら、誰でも投稿できるブログです。

2009年12月08日

がっつりと焼肉! 徳ちゃん

日野でブログの勉強会を行った後、立川創業塾2009年の同期の方3名、
たまりばレギュラーのBleumamaさん、こぐまさんと一緒に
屋台村に行ってきました。

今日はがっつりと焼肉です♪

がっつりと焼肉! 徳ちゃん

一周年イベントの記事に書いておきながら、
まだホルモン系をいただいたことがなかったので、今日はおすすめの

 白セット

を注文しました♪ 

赤セットも頼んでますが・・・
レバ刺し他もろもろも・・・

がっつりと焼肉! 徳ちゃん がっつりと焼肉! 徳ちゃん がっつりと焼肉! 徳ちゃん

ついブロガー魂を忘れ、撮る前に食べちゃうし。 (^▽^;)

お肉の種類とかわからないのですけど、
いろいろなお肉が入った白セット、これは確かに

(*´ω`*)んまい♪

コラーゲンをたっぷりといただきましたが、
それでも3人で1セットじゃ足りなかったかな?
また今度、がっつり食べにきたいですね。



しかし、隣のテーブルの女性陣の良く食べること・・・(笑)





■みんなでクチコミ!立川屋台村|新着記事
>>屋台村への行き方 >>ブログの記事一覧
同じカテゴリー(徳ちゃん [焼肉])の記事画像
家族で焼肉♪
牛タン焼き戴きました♪徳ちゃん
焼き肉「徳ちゃん」で焼肉・野菜焼き・ゴマ豆腐をたらふく…
屋台で楽しむ焼肉!
同じカテゴリー(徳ちゃん [焼肉])の記事
 家族で焼肉♪ (2010-02-14 21:04)
 牛タン焼き戴きました♪徳ちゃん (2010-01-04 20:43)
 焼き肉「徳ちゃん」で焼肉・野菜焼き・ゴマ豆腐をたらふく… (2009-12-07 12:25)
 屋台で楽しむ焼肉! (2009-08-29 01:45)

Posted by たけたろ at 00:03│Comments(3)徳ちゃん [焼肉]
東京都立川市のブログ

この記事へのコメント
老眼なのでせっかくの料理がよく見えません(笑)
写真は大きく、UPで撮ってもらえると嬉しいです^^
いえ、行けなかったひがみじゃありませんから(爆)
Posted by まさる at 2009年12月08日 00:30
はい(^O^)/
よく食う女性陣のひとりです
とても美味しくいただきました
さんさん、ありがとう


聞いて驚くなかれ
あんなに バクバク ガッツリ食べた翌日
体重が減ってたんですよ~
♪d(⌒○⌒)b♪

お肉ダイエット これは行けるかも!

たまリハ部にも投稿しなくちゃ
三 (/ ^^)/

あはは~♪
Posted by Bleumama at 2009年12月08日 12:07
>まさるさん
 すみません、アップに耐えれる画質でもないので。
 携帯かえないとだめかなぁ、

 ていうか、この美味しさは写真じゃ伝わりませんので、
 一度ご賞味くだいませ!(笑)

>Bleumamaさん
 翌日きっちり太ってる人もいたようですが・・・

 σ( ̄∇ ̄;)わて?
Posted by ヤタパラブロガーヤタパラブロガー at 2009年12月08日 23:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
がっつりと焼肉! 徳ちゃん
    コメント(3)