たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報立川市 立川市

立川駅北口(曙町)の古くて新しいグルメのスポット、「立川屋台村パラダイス」。みんなのクチコミで盛り上げませんか?居酒屋、牛たん、串揚げ、カフェバーから缶詰バーまで!たまりば会員なら、誰でも投稿できるブログです。

2009年08月29日

屋台で楽しむ焼肉!

木曜日の晩は、saitosai さんと屋台村で打ち合わせ。

複数のお店の品を注文する気マンマンでしたが、
「ベースキャンプ」は焼肉屋さんに決定!!

徳ちゃん

店内は満席でしたが、ほとんど女性客!
お仕事帰りのOLさんなんですかね。

とにかくお腹がすいたので、がっつりとお肉をいただく・・・。

屋台で楽しむ焼肉! 屋台で楽しむ焼肉!

じゅうじゅう~と煙があがり、敷地の外にも流れていきます。
う~ん、屋台の雰囲気ですねぇ。

美味しさが伝わる写真は、saitosai さんの記事をみてください。
デジタル一眼に、携帯のカメラでは勝てませんので(笑)

屋台で楽しむ焼肉!


合間をみて、串揚げやさん(新世界)から、野菜系の串を注文。
外に出ているテーブル席は、各店舗で用意しているテーブルのため、
よそのお店のものを頼むときは都度現金払いになります。

屋台で楽しむ焼肉!

こうやってあれこれ頼むの楽しいです。
涼しくて外で食べるのにいい感じでした♪


屋台で楽しむ焼肉!






■みんなでクチコミ!立川屋台村|新着記事
>>屋台村への行き方 >>ブログの記事一覧
同じカテゴリー(徳ちゃん [焼肉])の記事画像
家族で焼肉♪
牛タン焼き戴きました♪徳ちゃん
がっつりと焼肉! 徳ちゃん
焼き肉「徳ちゃん」で焼肉・野菜焼き・ゴマ豆腐をたらふく…
同じカテゴリー(徳ちゃん [焼肉])の記事
 家族で焼肉♪ (2010-02-14 21:04)
 牛タン焼き戴きました♪徳ちゃん (2010-01-04 20:43)
 がっつりと焼肉! 徳ちゃん (2009-12-08 00:03)
 焼き肉「徳ちゃん」で焼肉・野菜焼き・ゴマ豆腐をたらふく… (2009-12-07 12:25)

Posted by たけたろ at 01:45│Comments(2)徳ちゃん [焼肉]
東京都立川市のブログ

この記事へのコメント
えっ?打ち合わせ
(゜~゜;))


そうですよね 打ち合わせですよね
(σ・∀・)σ


そうだ そうだ 打ち合わせだったんだ


イテ(>_<、)☆\(`へ´)ペシッ

シツコイ!


あはは~♪
Posted by Bleumama at 2009年08月29日 17:44
>Bleumama さん
「お絵かきしりとり」の特訓をしてました。


・・・模範解答でしょ?
Posted by たけたろたけたろ at 2009年08月29日 23:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
屋台で楽しむ焼肉!
    コメント(2)